大いに稼いで成功する人は、
毎日普通の人とは違った、
何かものすごいことをやっているのだと思っていた。

でも、違うようだ。



ところで私は、
毎日コツコツやるのは、嫌いだった。

子どものときに、
規則正しく毎日学校でも家でも勉強して大学合格したけれど、
幸せを感じられなかったからだ。

毎日マジメにやったって、楽しくなければバカみたい、
と思ったのだ。


だから社会人になってからは、
デスクワークのサラリーマンをやめてフリーのツアーコンダクターになったり、
派遣社員をしたりなど、
その日暮らしを続けてきた(苦笑)。



でも離婚して、
夫という男性に頼らずに、自分で稼げる力を持ちたいと思い始めてから、
ネットで稼ぐ道を選んだ。

固定給ではないから、
うまくいったり落ち込んだり。


しかし、毎日小さな努力を積み重ねるのは、
飽きっぽい私にはできなかった。


もっと稼げる、何か違う方方があるのでは?
近道や早道があるのでは?
楽して稼げるやり方があるのでは?

と、そんなノウハウを探しまくっていた(恥)。



けれども最近、
潜在意識は複利で増えていくということを知った。


毎日コツコツ努力を積み重ねることは、

1日目 1
2日目 1+1=2
3日目 1+1+1=3 ・・・

という結果にしかならないと思っていた。


でも、
本当の結果は複利で爆発的に増えていくというのだ。



複利とは、
1日目 1
2日目 1+1=2
3日目 2+2=4
4日目 4+4=8

と増えていくことだ。


5日目 8+8=16
6日目 16+16=32
7日目 32+32=64
8日目 64+64=128
9日目 128+128=256
10日目 256+256=512
11日目 512+512=1024


毎日、1ずつやり続けるだけで、
なんと11日目には1,000倍以上の結果が出るというのだ。



とても信じられなかったけれど、
毎日1ずつできなくて、普通の人の半分の0.5しかできなくても、

1日目 0.5
2日目 0.5+0.5=1
3日目 1+1=2

となるので、普通の人との差はわずか1日なのである。


コツコツやりさえすれば、
普通の人にも成功者にも追いつけるなんて!




ちなみに、
マイナスも複利的に爆発的に増えるそうだ(汗)。

毎日がんばるためにも、
2ヶ月前のある日を「1」として計算して、複利計算してみた。

しかし、
1→ 1/2→ 1/4→ 1/8
とマイナスが多くて、なんと1/8192までいってしまった(大恥)。


今週からがんばり始めたので、
今日でやっと1/512まで回復してきた(苦笑)。

早く人並みの「1」に戻って、
さらに爆発的にいいことと稼ぎを増やしたい!



 = = = = = = = = = = = = = = = = = =


今日も読んでくださったあなた、いつも応援ありがとうございます!!




[PR]ローラメルシエ通販ファンデーション

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


