「どうしたらいいかわからない」
と言って私のところに相談見える人がいます。
”正解”を教えてください、というわけです。

ところが、話を聞いていると、
どうしたらいいかわからないのではなくて、
自分がするべきことはちゃんとわかっているのに、
「それを受け入れたくない」
とダダをこねているだけである場合があるのです。



石井裕之著『人生を変える!「心のDNA」の育て方』(フォレスト出版)
http://tinyurl.com/3d9o9n




CD付の本なんですが、
石井裕之さんの”71分間”の講演会を収録したCDです。
(この1分が、またミソなんです(笑))

石井裕之さんが、
人生最後の講演会だと思ってお話した講演会でした。


本を購入してすぐ、このCDをきいたのですが、
ナルホド!と思うことがいっぱいあって、
よかったですよ~。

今でも、何回もこのCDを聞いています。
しばらく手放せません(笑)。



さて、石井裕之さんは、セラピストです。
催眠民療法家で、
パーソナルモチベーターでもあります。

私はこの石井裕之さんのファンで、
数冊本を持っていますが、
この「聴くだけで人生が輝きだすセラピー&コーチングCD」は、
特におすすめですね。


自分は幸せになりたいのになれない・・
お金持ちになりたいのに、なかなか稼げない・・・(涙)

と思っていた自分に、
幸福になってもいいのだ、
お金をたくさん得てもいいのだと教えてくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 働き方 - ジャンル : 就職・お仕事

 | BLOG TOP | 


