私はお金持ちになりたいと思っていたが、
なるべくお金を使わずにお金持ちになりたいと思っていた(恥)。



生活費を払うより先に、自己投資にお金を使いましょうとか、
投資の中でいちばん効果があるのは自己投資だとか、
知ってはいた。

でも、
映画やダンスなどの趣味にお金を使っても、
仕事関係にお金を使って新しい知識を吸収したり学ぶことはあまりしてこなかった。


ところが最近、ネットで稼ぐ仲間が、
稼いだお金を自己投資に回して、
さらに加速度的に稼げるようになっていることを知った。


お金を使って学べば、
使った分よりさらに稼ぐことができるんだ!

というモデルを初めて見たのだった。



私は、収入アップに関しては、支払わずに稼ぎたかった(恥)。

今までいろんなノウハウを買っても、
なかなか稼ぎにつなげることができなかったから(苦笑)。


でも、
仕事や社交にももっとお金を使おうと決めた。

マネーと、そして楽しく付き合える仲間を本当にほしいと思ったから。



そうしたらね、
まだお金を使ってもいないのに(爆)、
情報などが入るようになったんだよ(驚)!

知人が今度仕事関係のDVD送ってあげるよといってくれたり、
数ヶ月会っていない友人二人から電話が入ったり(マジ)!


東京の友達が子連れで泊まりに来てくれたり、
私が夜8時ごろ寝るのを知っているのに、
昨夜11時過ぎに電話をかけてきた(苦笑)友人の家に、
週末泊まりに行くことになったり、
昨日の子どもたちの運動会では一緒にお昼食べようと誘ってもらえたり。




幸せになりたい。
成功したい。

では、そのために差し出すものは?

お金?時間?努力?



引き換えに何を差し出すか決意すると、
本気度が宇宙に伝わって、
ほしいものが手に入るのかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : ★ (保存版)お金持ちになれる秘密の魔法 ★  - ジャンル : 就職・お仕事

 | BLOG TOP | 


